■鉄分、ミネラル、たんぱく質を補うことで、 鬱や統合失調症やパニック障害などの 精神病が完治する by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明

■鉄分、ミネラル、たんぱく質を補うことで、
鬱や統合失調症パニック障害などの
精神病が完治する
by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明

慕っている知人から
一昨日、
本を紹介されました。

すぐにamazonで購入して
昨日、届きました。

そして、
先程、読み終えました。

精神病の患者さんや
産後うつの方は
鉄不足との因果関係があることが
書かれていました。

中でも、
ベジタリアンのことにも
言及しており
興味深い内容でした。

ベジタリアンになると
肉類をとらないので、
たんぱく質が足りない状態になり
鉄不足にもなり、
一時的なベジタリアンであれば
糖質制限になりますので
健康になるようですが、
ガッツリとベジタリアンになると
鉄不足に陥り、
不健康になることもあるそうです。

確かに・・・

インドの修行をしていた時期、
インドで修行を終えたグルの元で
超能力を身に付けたいから
ベジタリアンをしていました。

その時に、
不思議に思ったことがありました。

スピリチズムを学んでいるのに、
何故か、嘘に翻弄される人、
怒りっぽい人、
不調和の方が沢山いました。

カルマの清算が起きているのかな?
と思いましたが、
何か違うなあーと思い、
その修行から離れました。

今回の本で、
気づかされました。
鉄不足だったんだなあーと。

武道には、
心技体(しんぎたい)を
提唱しています。

僕は、
これは違うと思っています。
体技心(たいぎしん)であると。

健康な身体だからこそ、
理にかなった技を学ぶことができて、
心を養うことができると思います。

風邪をひいて、
しんどい時は、
良い仕事は出来ないと思います。

スピリチズムも同じだと思います。
健康な身体に
健康な魂が宿り
健康な思考となり
健康な行動をとると思います。

御釈迦様は
苦行をやめて、
菩提樹の下で瞑想して
悟りを開いたと言われています。

健康な身体が大切であると
気付いたのかもしれません。

精神的にシンドイ人は、
占いに行く前に、
鉄分補給を
徹底してみてはいかがでしょうか?


大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明
http://www.koumeican.net