■あっても無くても by 大阪の霊視占いの光明館

■あっても無くても by 大阪の霊視占いの光明館 お金があっても無くても変わらない人でいたい。 御飯があっても無くても変わらない人でいたい。 お金が無いから人の悪口を言い人を妬む人がいて お金を借りて一時的にお金が入る錯覚があると気前が良くなる お…

■時の流れに乗ること by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明

■時の流れに乗ること by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明 僕らは、生まれてから、肉体が老いる方向に向かい死に向かって歩いています。 この流れは、止めることはできません。 心が停滞した時、時の流れから外れてしまいチャンスを失います。 開…

■鉄分、ミネラル、たんぱく質を補うことで、 鬱や統合失調症やパニック障害などの 精神病が完治する by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明

■鉄分、ミネラル、たんぱく質を補うことで、鬱や統合失調症やパニック障害などの精神病が完治する by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明慕っている知人から一昨日、本を紹介されました。 すぐにamazonで購入して昨日、届きました。 そして、先程、…

■社会貢献とは程遠い人間が・・ by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明

■社会貢献とは程遠い人間が・・by 大阪の霊視占い、レイキ伝授、占い教室の光明 社会貢献の言葉は嫌いでした。偽善者的に思えました。昔、事業している人に出会った時、社会貢献について熱く語っていました。僕は、熱い言葉に心が惹かれませんでした。心のど…

本日、作家になりました。 Kindleで漫画で学ぶレイキの本を出版しました。

本日、作家になりました。 電子書籍のKindle販売始めました。 Kindleやamazonの手続きは1人で、色々と調べながらなんとか、やり切りました。 amazonでの紙出版は7月半ばから販売が始まります。 こちらの本には僕に良い影響を与えてくれた方の名前やイニシャ…

TOP社 電動エアガン M60 MIMIMI 共通のピストンシリンダーを開発しました。

2017/5/26【史上初!!】【TOP社 M60 MIMIMI】【電動エアガン】【共通のピストンシリンダー】 物作りは楽しいです。10年以上前に廃盤された電動エアガンのTOP社の機関銃のM60とMinimi共通のピストンシリンダーを開発いたしました。史上初のモノです。美しく…

使命を全うすること

浮気を心配する人仕事を心配する人 自分の使命を理解していなくて自分の使命に集中していなくて自分の使命を全うしていない人 だと思うなあー

■リズムの重要性

■リズムの世界 空手の試合に出て、空手の試合に負けると多くのことを考え、そして気付くことがあります。 中学生や高校生の試合の方が戦い方は美しくて上手だと感じます。 伝統空手には伝統空手特有のリズムがあり 近年の伝統空手には近年の伝統空手のリズム…

■占い師の言葉が違うのは何故か? 【大阪霊視光明】

■占い師の言葉が違うのは? 【大阪霊視光明】 お客様との質疑応答をまとめてみました。 【お客様から】疑問に思ったことがあるのでお聞きいたします。盲目の方にマッサージと同時に鑑定(私の声で観ていく)もしていただく機会がありました。その方の鑑定結果…

心の向きを変えること by 光明

■心の状態 赤ちゃんが泣いている。うるさいと思う母親。あらあらと思う母親。 仕事が頓挫した。あいつのせいだと思う経営者。まあ仕方が無いと思う経営者。 些細なことで嫉妬する人。嫉妬しない人。 失うことに執着する人。執着しない人。 現象が同じでも現…

好きになられる逃げる恋愛

■好きになられると逃げる恋愛 人を好きになる時その人のことに集中します。 人から好かれた時自分自身に集中します。 人から好かれた時自分に自信が無かったり自分に嫌悪感を感じていたり自分を大切にしていなかったり自分を好きでなければ 自分を好きになる…

■なぜ、うまくいかないのか? by 霊視鑑定の光明

■なぜ、うまくいかないのか? 「現象をみること」 現象とは判断や行動の結果に現れるものです。 今、起きている現象が納得できないならば判断と行動にミスが起きています。 行動は判断が起因となり判断は心の在り方が起因となります。 心の在り方を変えなけ…

立川のばあちゃん 心と魂 【大阪の霊視占いの光明】

■立川のばあちゃん 立川のばあちゃんがいました。母の母の母で僕にとってはひいばあちゃんでした。 立川のばあちゃんは立川市から昭島市に遊びにきていました。 僕が幼稚園の時に一円玉と五円玉を沢山入れた布袋をもってきて弟と分けた記憶があります。 お金…

地獄の鬼は良い人 【大阪の霊視占い師の光明】

■地獄の鬼 最近、地獄が好きです。美しいと感じます。 生前悪いことをすると地獄に行くことになり鬼にイジメられる。これは違うと思います。 人生の中で甘い話しをしてくる人、褒め称える人、おだてる人が出てくるとだいたいが足元をすくわれ転落することに…