読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

■リズムの重要性

■リズムの世界 空手の試合に出て、空手の試合に負けると多くのことを考え、そして気付くことがあります。 中学生や高校生の試合の方が戦い方は美しくて上手だと感じます。 伝統空手には伝統空手特有のリズムがあり 近年の伝統空手には近年の伝統空手のリズム…

■占い師の言葉が違うのは何故か? 【大阪霊視光明】

■占い師の言葉が違うのは? 【大阪霊視光明】 お客様との質疑応答をまとめてみました。 【お客様から】疑問に思ったことがあるのでお聞きいたします。盲目の方にマッサージと同時に鑑定(私の声で観ていく)もしていただく機会がありました。その方の鑑定結果…

心の向きを変えること by 光明

■心の状態 赤ちゃんが泣いている。うるさいと思う母親。あらあらと思う母親。 仕事が頓挫した。あいつのせいだと思う経営者。まあ仕方が無いと思う経営者。 些細なことで嫉妬する人。嫉妬しない人。 失うことに執着する人。執着しない人。 現象が同じでも現…

好きになられる逃げる恋愛

■好きになられると逃げる恋愛 人を好きになる時その人のことに集中します。 人から好かれた時自分自身に集中します。 人から好かれた時自分に自信が無かったり自分に嫌悪感を感じていたり自分を大切にしていなかったり自分を好きでなければ 自分を好きになる…

■なぜ、うまくいかないのか? by 霊視鑑定の光明

■なぜ、うまくいかないのか? 「現象をみること」 現象とは判断や行動の結果に現れるものです。 今、起きている現象が納得できないならば判断と行動にミスが起きています。 行動は判断が起因となり判断は心の在り方が起因となります。 心の在り方を変えなけ…

立川のばあちゃん 心と魂 【大阪の霊視占いの光明】

■立川のばあちゃん 立川のばあちゃんがいました。母の母の母で僕にとってはひいばあちゃんでした。 立川のばあちゃんは立川市から昭島市に遊びにきていました。 僕が幼稚園の時に一円玉と五円玉を沢山入れた布袋をもってきて弟と分けた記憶があります。 お金…

地獄の鬼は良い人 【大阪の霊視占い師の光明】

■地獄の鬼 最近、地獄が好きです。美しいと感じます。 生前悪いことをすると地獄に行くことになり鬼にイジメられる。これは違うと思います。 人生の中で甘い話しをしてくる人、褒め称える人、おだてる人が出てくるとだいたいが足元をすくわれ転落することに…